2013年09月27日

直言極言

水島総の直言極言

消費増税と国防・安全保障
戦後レジーム脱却のために消費増税を粉砕せよ!
国防・安全保障としての東京オリンピックと東アジア情勢
「官」の無自覚なる反日、海保の過剰警備と最高裁の婚外子判決
海保への公開質問状、尖閣海域での問題警備について
行政機関としての則を外れた海保、その罪を問う!
旭日旗問題、軍旗としての重みを知るべし
崩壊する韓国、呉善花氏入国拒否と反日「旭日旗」騒動の根源
国際謀略戦争と喧嘩の仕方
支那の崩壊と戦争準備に備えよ
どこまで続く?NHKの反日売国行為
尖閣に翻った「東トルキスタン」の旗
中国・支那によるアジア侵略の行方
現実の壁を如何に打破するか
究極の選択、朝鮮・支那をどうするか?
日本とウイグルの連帯、未来を守るためにも沖縄へ!
草莽運動 何のために、誰が、どうやって
今、本当に領土が奪われる危機が!
日本封じ込め、米中合作の危機
本当に在日特権を打破するためには
米軍エルドリッヂ氏の尖閣訪問妨害工作の責任を問う!
尖閣諸島、海上保安庁の責任放棄の罪を問う
村上文学と戦後的価値観の破綻(ネタバレ注意)
オバマ・ショック?北朝鮮のミサイルが生み出すもの
戦後レジーム脱却へ、日暮れて道なお遠し
今ある現実の危機
改めて、安倍絶対支持とTPP絶対反対
我々は何をなすべきか?TPP交渉参加を踏まえて
ここが正念場、安倍内閣に対する究極の選択
安倍晋三に、血を流す覚悟を見た
戦後レジームの総本山、国防のためのNHK解体論
日本と安倍内閣に待ち受ける危険
中国の侵略と特攻精神
命がけを忘れた日本、平和主義が落ち込んだ陥穽
尖閣危機、民間防衛の観点から
反日メディアの売国勢力を一掃せよ!
最後のチャンスか、日本保守の世代交代


直言極言 2012直言極言 2011直言極言 2010直言極言 2009